人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

cherir

cherir2001.exblog.jp

友達のイベント

昨日、lumiereちゃんがイベントに参加していたので、お友達と行ってきました。http://lumiere54.exblog.jp/

玄関入ったら、素敵なお花がたくさん飾られて、とってもいい香り。
たくさんあるお花を、組合せるセンス。素敵な先生に、すごくすごく優雅な空間
でした。

お友達lumiereちゃんのビーズも、春らしい可愛らしいのから、華やかなビーズア
クセサリーがずらり飾られてました。
すご~く可愛かったのが、リボンの形リング。もう少しスマートになったら、自
分にプレゼントしようと!!!

5月末に6人でイベント予定です。そのメンバーの中の1人、lumierehttp://lumiere54.exblog.jp/
の世界観をみなさん楽しんで下さいね。

イベント帰り際に、それじゃ帰りま~すと言ったその時、satoが『さようなら』
って、いつも『バイバーイ』って帰るのに、もうびっくり!!イベントされてるお
家が、とても素敵だったので お上品に言ったのかしら(笑)それから、satoにみん
なで『ごきげんよう』って教えました(笑)

どんな男の子になるのか、楽しみだなぁ~。

by cherir-2001 | 2010-04-24 10:54 | 日々のこと
<< haru誕生日 マスカット・・・ >>