ブログトップ

cherir

cherir2001.exblog.jp

ひよこクッキー完成!!!

ひよこクッキーついに完成しました!!
3枚入り300袋だから900枚のクッキー
もう、ひよこ ひよこ ひよこ ひよこひよこですよ(笑)
d0155870_10424289.jpg

お目の位置が違うだけで、とってもおまぬけな顔になったり(笑) 焼き色つきすぎたら、醜いアヒルの子みたいだし、一つ一つ 表情があり、可愛いです。型抜きのクッキー楽しい!!!
ラッピングしながら、このひよこ可愛いい~と、1人で何度夜中に言ったことか。もう自画自賛です(笑)
気がつけば外は明るく、もう6時過ぎてますね…。
無事にラッピングも可愛く仕上がり、お子様が安心して食べれる美味しいかぼちゃクッキー作れて、ほっとしたのと充実感でいっぱいです。

私の大好きなショップ、CHECK & STRIPE

こんな素敵なショップから、cherirに夢のようなお話をいただき、しばらく現実を受け止められないほど、心臓がバクバク、言葉にしたらこのお話が無くなってしまいそうで…こんな私にも、こんな素敵なご縁が回ってくるんだと、パパと私はしあわせだねって話しました。
本当にありがとうございました。
お子様達は、喜んでくれるかなぁ~?自由が丘に行って、お子様の反応見てみたいわ(笑)。
2時間ぐらい寝ます。おやすみなさい。
[PR]
by cherir-2001 | 2010-04-29 06:17 | スイーツ
<< Cabanna×cherir限... haru誕生日 >>