人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

cherir

cherir2001.exblog.jp

event

いよいよ金曜日eventです。

eventは、毎回ワクワクドキドキとても楽しみです。

参加作家のみんな、ぞくぞくと作品をブログアップしてますよ~、センス溢れる素敵な品ばかりです。

cherirは、まだ何も作る事が出来ないので…ラッピング用のリボンを切ったり、値札をスタンプしたり準備しております。

今ごろMuffinで使用するレモン、熊本から運送業の方が安全運転で無農薬レモンを運んでくださってると思います。 明日、レモン到着楽しみです。

朝方に作る予定のメイプルクッキーと、お米の粉で作る紅茶クッキーの材料を計っています。 このメイプルクッキーは、1キロ3150円のメイプルシュガーのみを使い、ザクザククッキーを作ります。 メイプルエッセンスとは、全く違う甘~い香りそして優しい味です。

紅茶クッキーは、お米の粉を使ってますので小麦粉とは違う食感をお楽しみくださいね。ザクザクホロホロのクッキーです。

メイプルクッキー紅茶クッキー共に、試食をご用意してますのでご賞味くださいね。

今回を区切りに、しばらくeventをお休みしますので…『ケーキ買えなくて残念です』とならないように、売れ残るのを覚悟してたくさんたくさんケーキ準備して行く予定です。

楽しみにしててくださいね。
by cherir-2001 | 2010-05-26 23:47 | event*
<< 無農薬レモン到着 Muffin >>