人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

cherir

cherir2001.exblog.jp

最後の日

最後の日_d0155870_022528.jpg

今日は未熟児サークル、最後の参加日でした。

行きに車に揺られ、satoは寝てしまい…こうべっこランドに到着しても、ずっとベビーベッドで熟睡。

すごく楽しみにしてたのに…残念。

最後の方で、ちょっと起きたのでどうにか記念撮影には間に合いました~ 。

お椅子に座っても、足が床につかないんですよ、ちゃんとピースして、可愛いわ~~♪

お名前のお返事するのをすごく楽しみにしてたので、先生が最後にもう一度お名前を呼んでいただいたんです♪ 初めてみんなの前で、手をあげてお返事できました♪

成長してますね。

今タルト焼きながら、ワールドカップをチラチラ落ち着かないよ~、後半はテレビにかじりつきます!
by cherir-2001 | 2010-06-30 00:22 | 子供のこと*
<< 焼き上がりました~ 初体験 >>