人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

cherir

cherir2001.exblog.jp

元気になって来てますよ~

元気になって来てますよ~_d0155870_6382296.jpg

最近、熊本のお友達がよくお見舞いに来てくれます。

おしゃべりしたり、笑ったり(笑ったら肺が痛いんだけど)… 、みんないい感じに年を重ねて素敵なお姉さんになってました。

年に数回しか会えないのに、何も変わらずいつもワイワイできる仲間って大切だよね~~

みんなに、退院はまだまだだね…お盆あけたら、また病院来るね~と、言われながら…エレベーターまで歩く練習。

やっぱり、まだまだだよね…。

今日も夕方から息苦しくて、吸入三回追加でした。

毎日アツアツタオルで体ふきしてるんだけど、正確に言うと…看護士さんに、体ふきしてもらってます。看護士の方々、毎日ありがとうございます。

明日、術後初シャワーしてみま~す。目眩がしんぱいなので、看護士さん同伴シャワータイムになりますが…。

どうなるなしら~?

明日から、毎年夏恒例の一族集まっての旅行です。みんな楽しんで来てね~ママは、寂しく病院にお留守番してます…。
by cherir-2001 | 2010-08-12 21:32 | 日々のこと
<< ・・・ 無事に終わりました >>