人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

cherir

cherir2001.exblog.jp

cherir再開~~♪♪♪

こんにちは。

今日神戸は、日中とっても快適にすごせましたよ~。


cherirは、7月末からお休みしていましたが、今日から再開しました♪


お休みの間、遠く離れてる友達や毎日のように会ってるお友達から、たくさんの心温まるメールにお電話など、とてもありがたく本当に心強かったです。

たくさんご心配おかけしましたが、今は普段通りの生活を過ごせるようになり、昔のように楽しく外出も出来るようになりました。

皆さんご心配おかけしました。


お休みの間に、たくさん本を読んだりケーキ試作したり、たっぷり充電しましたよ。


そして今日、cherir再開第一号にガトーショコラを注文いただき、また気持ち新たにcherirの活動開始です♪♪♪


イベントこもれびに向けて、エンジン全開で楽しみま~す

これからも、どうぞよろしくお願いしますm(u_u)m
by cherir-2001 | 2010-09-29 18:26 | cherirからのお知らせ*
<< いよいよ明日♪ ベイクドチーズケーキ >>