人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

cherir

cherir2001.exblog.jp

バレエと水泳

毎日毎日バタバタと、慌ただしく過ぎています…。

もっとゆっくり、もっとゆっくり時間を過ごしたいのに、3人の子供達の予定に、自分の予定 時間がもっとほしいなぁ~

今年に入り、大きな決心をしました。haruの習い事のことです。

二年半前から、もっとしたいと願ってた、バレエ。週に2回通う事にしました。2年前にあった発表会、一週間前に靭帯を断劣して出れなくて泣いた悲しい記憶…今度3月にある発表会は初めての参加、とってもとっても楽しみだから、もっと上手になりたいんだって、ニコニコ楽しそうにレッスン受けてる姿が、ママはとても嬉しいです。
haru、忘れてはいけない事があるよ。それは、習い事の送迎に付き合ってくれる、reiとsatokiの事。文句も言わず車で一時間半ぐらい待っててくれる2人に感謝しないとね。

それから、もうひとつの習い事 水泳

喘息予防に始めた水泳だったんだけど、年末に選手コースに声をかけていただいて、先週から週3回通う事になりました。 大会に出場して、素晴らしい泳ぎの選手を目の当たりにして、とても刺激を受けたようです。今までより数倍泳ぎこむので、春の腹筋割れてますよ~羨ましいわ(笑)

大好きなバレエと水泳。

今、どちらかを選ぶ事の出来なかったharu。

思う存分3ヶ月ぐらいバレエと水泳頑張ってみて、四月のお誕生日ぐらいにはどちらかを選んでね。
両方とも、もっと好きになって、もっと選べなくなるかも~って話ししてたけど、その時はまた家族で話し合いましょう。

フレーフレー haru
by cherir-2001 | 2011-01-18 22:21 | 子供のこと*
<< cherirからお知らせ 今年もどうぞよろしくお願いします。 >>