人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

cherir

cherir2001.exblog.jp

最後のレッスン

reiが、2才8ヶ月から続けてるバレエ。

今までお世話になった教室でのバレエ、今日で最後のレッスンになりました。

大好きな先生のお陰で、この5年間一度も休みたいと言ったこともなく、本当に楽しくレッスンを受けていました。

こんなにバレエを好きにさせてもらって、先生には本当に感謝です。

あまり感情をうまく表現できないrei、そんなreiが絶対バレエは続けたいと♪♪力強く答える姿に、成長してるなと嬉しくなり♪先生のお陰だなぁ~と、まだまだケンケンも出来ず…右も左も分からない小さなreiが、こんなにバレエ好きになるなんて、先生本当にありがとうございます。そして、これからもどうぞよろしくお願いします。

4月からは、お姉ちゃんと同じ北野のクラスに移動し、ますますバレエを楽しんでくれたら嬉しいなぁ。

rei、家族みんなで応援してるよ~~。
by cherir-2001 | 2011-03-25 23:34 | 子供のこと*
<< 新しい出発 心の準備 >>