人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

cherir

cherir2001.exblog.jp

元気に楽しくすごしています。

とってもお久しぶりです。

皆さんお元気ですか?

私は、毎日楽しく過ごしています。

あまりにも更新出来きてなかったので…たくさんの「どうしてる?」のメールいただいて、ありがとうございます。すごく嬉しかったです。

GWには、check&stripe自由が丘店・神戸店から、今年もひよこクッキーを注文いただいたり、毎日充実してます。

4月からsatoの幼稚園入園、夜泣きや爪かみがひどくなり…

幼稚園バスにも乗れず…

毎日幼稚園まで送迎し、のんびりゆっくり毎日satoリズム

しばらくsato中心の生活を過ごしてておりました。

5月末から、笑顔も出て私の生活リズムが変わりましたよ♪

今は、ケーキ作りにジム通い、そしてお友達とお出かけの日々です。

今日もバースデーケーキ注文があり、今は17日の注文分ゴーカイレッドケーキの試作に励んでますよ。

周りでは、体調崩されるとお友達が多く…皆さんご自愛くださいね。
by cherir-2001 | 2011-06-07 21:05 | 初めまして
<< 目の精密検査 ゆらゆらと~ >>