人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

cherir

cherir2001.exblog.jp

初 お手紙♪♪♪

初 お手紙♪♪♪_d0155870_15532311.jpg

初 お手紙♪♪♪_d0155870_15532363.jpg

今日は、幼稚園ママと親睦会でした。

やっとクラスのママの顔が分かってきて、ワイワイ楽しいひと時でした♪貸し切りだったので、気も使わずゲラゲラと色々な話で盛り上がり、はぁ~私も若いママに戻りたいわ(笑)

バスから降りてきたsatoが、すぐに見せてくれたのは♪お友達から初めてもらったお手紙!!!

とっても可愛らしいメガネをかけてるsatoの顔

ちゃんとメガネかけてる(笑)

satoは、お手紙を何度も何度も見てニコニコ。 satoは全く文字に興味が無かったのに、お返事書きたい!字書いてみたいって♪お友達の力ってすごいね~ 毎日、刺激いっぱい受けてます。

運動会の練習で、かけっこが一番好きなんだって。

satoを産んだ時、看護士の方と毎日交わした交換日記に、目は見えるようになるかなぁ…お姉ちゃん達と走ったりできるかなぁ…って、小さな字で書いてた私。 色んなチューブにつながれてるsatoを見ながら、泣いて悩んでたのがウソのようです。

初お手紙、とっても嬉しかったなぁ~Y君ありがとう(^O^)
by cherir-2001 | 2011-09-27 15:53 | 子供のこと*
<< ガトーショコラ 連休満喫 >>