人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

cherir

cherir2001.exblog.jp

イベント打ち合わせ

イベント打ち合わせ_d0155870_052712.jpg

今日は、朝から12月7日のイベント 「 Bejou de omecashi」の打ち合わせ♪

FLIP FLOP(フリップフロップ) 二階のスペースをお借りしてイベントをさせていただくので、今日は下見を兼ねてランチして来ました

みんなでディスプレイのイメージを想像しながら、テーブルをあちらこちらに移動したりして配置決め、什器を考えたり この下準備がまた楽しいんです♪

美味しいランチを食べながら、笑ったり泣いたりあっという間に時間が過ぎ…今度はYuさんのお家に移動

センス抜群のみんなにラッピングのアドバイスもらって、cherirの イベント限定ガトー・ラズベリー のラッピングが決まりました♪

このイベントだけのラッピング、素敵にガトーショコラがおめかししますよ~~

定番の濃厚なガトーショコラに、丸のままのラズベリーがたっぷり入っていますよ♪ どこから食べても、ラズベリーがあるよ~

ガトーショコラの表面に見えるラズベリーと中にしずんでるラズベリーがあります…ラズベリーは、お行儀良くずらりと2周並んでます

誰か教えて~ガトーショコラって英語?フランス語?
by cherir-2001 | 2011-11-10 23:48 | event*
<< お友達って、すごいね♪♪ キラキラしてる~ >>