人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

cherir

cherir2001.exblog.jp

久しぶりに~

久しぶりに~_d0155870_0650100.jpg

久しぶりに~_d0155870_06502.jpg

久しぶりに~_d0155870_065075.jpg

久しぶりに会えましたF7EE.gif

何が違うって、小さかった子供達が成長してママだけでの集まりF7EE.gif

話の途中、会話の流れが中断することなく進み~久しぶりに会えたから、話聞きたいこといっぱいでマシンガントークF3EE.gif


お土産に野菜いっぱいのケーキサクレにスィートポテト頂きましたF7F4.gif

美味しかった~~F379.gifありがとうねF379.gifF379.gifF379.gif

オーダーしてた、ピアス可愛いラッピングF37E.gif リボンに飾ってありました~ 相変わらずセンスバツグンやねF3EE.gif

子供達の多彩な活躍、凄いなぁ~

いつか新体操の応援に行きたいし、ダンスしてる姿見てみたいなぁ~F3EE.gifモデルの写真やチラシも見てみたいF379.gif

我が子も、いつかキラキラ輝きますようにF37E.gifF37E.gifF37E.gif

今ごろ、修学旅行中の娘は布団の中でキャーキャー盛り上がってるんだろうなぁ~ たくさん思い出作って来てねF7EE.gif
by cherir-2001 | 2013-11-13 00:06 | 日々のこと
<< 値上げ… 刺激いっぱい >>