ブログトップ

cherir

cherir2001.exblog.jp

カテゴリ:日々のこと( 114 )

遠いなぁ…

d0155870_20265975.jpg

この景色 毎日見れるかなぁ~?

きっと、見れないだろうなぁ…F396.gif

暖かくなって、見れたらいいなぁF379.gif

見れたらいいなぁF37E.gif
[PR]
by cherir-2001 | 2014-01-07 20:26 | 日々のこと

2014

d0155870_1243298.jpg

あけましておめでとうございますF3B7.gif

本年もcherirをよろしくお願いしますF3AD.gif

今年は色々な事に挑戦し、スキルアップしたいと思ってますF3EE.gif

自分らしく、2014年を楽しみま~すF7EE.gif よろしくお願いしますF3AD.gif
[PR]
by cherir-2001 | 2014-01-02 12:04 | 日々のこと

久しぶりに~

d0155870_0650100.jpg

d0155870_06502.jpg

d0155870_065075.jpg

久しぶりに会えましたF7EE.gif

何が違うって、小さかった子供達が成長してママだけでの集まりF7EE.gif

話の途中、会話の流れが中断することなく進み~久しぶりに会えたから、話聞きたいこといっぱいでマシンガントークF3EE.gif


お土産に野菜いっぱいのケーキサクレにスィートポテト頂きましたF7F4.gif

美味しかった~~F379.gifありがとうねF379.gifF379.gifF379.gif

オーダーしてた、ピアス可愛いラッピングF37E.gif リボンに飾ってありました~ 相変わらずセンスバツグンやねF3EE.gif

子供達の多彩な活躍、凄いなぁ~

いつか新体操の応援に行きたいし、ダンスしてる姿見てみたいなぁ~F3EE.gifモデルの写真やチラシも見てみたいF379.gif

我が子も、いつかキラキラ輝きますようにF37E.gifF37E.gifF37E.gif

今ごろ、修学旅行中の娘は布団の中でキャーキャー盛り上がってるんだろうなぁ~ たくさん思い出作って来てねF7EE.gif
[PR]
by cherir-2001 | 2013-11-13 00:06 | 日々のこと

刺激いっぱい

d0155870_22512124.jpg

何から何まで、1つ1つがと~っても可愛い品ばかりのお友達お家F684.gif

美味しいランチにお土産たくさんありがとうF7EE.gif

子供達も、お友達の大ファンですF37E.gif

それから、ずっと食べたかった燻製F7F4.gif ナイスタイミングで、口にする事が出来ましたF379.gif

ラッキーF3EE.gif

鴨のスモーク、初めて頂きましたF37E.gif脂身がなくてとっても美味しかったですF399.gif次回も楽しみにしてます(笑)

今日、お出かけしたショップすごく素敵でF37E.gifオーナーさんのセンス抜群でした~ギンギンに刺激受けましたF3EE.gifF3EE.gifF3EE.gif

また、お出かけ誘って下さ~いF379.gif
[PR]
by cherir-2001 | 2013-11-06 22:51 | 日々のこと

ポトル

d0155870_10542233.jpg

台風が近いてきてますねF641.gif

ずっと ず~っと、欲しかった 野田琺瑯のポトルF379.gif

このぽってりした形が、可愛いポットF7EE.gif

何でポトルって言うんだろ??

お友達に色はお任せしたので、箱を開けるまで何色かドキドキ ドキドキF3EE.gif

我が家にピッタリの黄色を頂きましたF379.gif

プライベートな秘め事の話で盛り上がり(笑)いつもキャーキャーとおしゃべりして、あっという間に時間切れ…また、お茶しに来てねF7EE.gif

お祝いありがとうF3AD.gif

これから、大事に使わせてもらいま~すF379.gif
[PR]
by cherir-2001 | 2013-10-24 10:54 | 日々のこと

小さな畑

d0155870_14213112.jpg

昨日夕方、父親が何か庭でゴミ箱をごそごそしてるなぁ~と思ったらF649.gif

ペットボトルを使って、小さな畑を作ったぞ~F3EE.gif って…これはいいアイデアだろうと、自信満々F7CE.gif

私が「今からオシャレなブロック買って来る」と言うと、「ペットボトルをリサイクルしてるから、そこがよかとこたい」と…F3EF.gifF3EF.gifF3EF.gif 私には貧乏くさい感じに見えて仕方ないんだけど…

ブロック買うか…

せっかく父親が作ってくれたから、このままでいるか…

??

悩む…
[PR]
by cherir-2001 | 2013-10-15 14:21 | 日々のこと

最高~~

d0155870_1957629.jpg

サザン最高F3EE.gifF3EE.gifF3EE.gif

桑田さんが、何回も何回も 35年間ありがとうって言ってたよ~F379.gif

パパと久しぶりのデート、楽しかったF7EE.gif
[PR]
by cherir-2001 | 2013-08-17 21:07 | 日々のこと

サザンコンサート楽しむぞ~

d0155870_21432717.jpg

徹夜で大阪のゆかさんショップへのケーキ焼いてF7EE.gif

ドリンク剤飲んで、お目目パチリF3EE.gif

今から、サザンのコンサートF37E.gifF37E.gifF37E.gifF37E.gif

楽しむぞ~F7EE.gif
[PR]
by cherir-2001 | 2013-08-17 18:10 | 日々のこと

照明

d0155870_14384231.jpg

ついに、我が家のダイニングに念願の照明がつきました~F37E.gifF37E.gif

ルイス ポールセン ph50わさびグリーン

50周年の記念モデルなので、内側の皿が赤色なのF3EE.gifとっても素敵です

このフォルム、素敵過ぎるF37E.gif

上の隙間からもれる温かい光、癒やされる~昨夜しばらく眺めてました

初点灯の時、子供達から「おぉ~」と歓声と拍手が起こりましたよF379.gif何をするにも賑やかな家です(笑)

よしこ~ありがとうねF379.gif
[PR]
by cherir-2001 | 2013-06-10 14:38 | 日々のこと

熊本へ

d0155870_14943100.jpg

とても小さい飛行機、揺れて揺れて…怖くて何度も目を閉じて深呼吸してしまいましたF396.gif

初一人帰省 何だか静かすぎて…落ち着かない(笑)
[PR]
by cherir-2001 | 2013-06-01 01:49 | 日々のこと