ブログトップ

cherir

cherir2001.exblog.jp

<   2011年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

cherirからお知らせ

お知らせが遅くなりました。

今年は、1/8よりcherirはご注文をお受けしています。

ブログが更新されていないので、今年はまだ注文受け付けてないんでしょうか?と、お客様よりお問い合わせいただきまして、お知らせが遅くなりすみませんでした。

有り難いことに、今週は予約がたくさんあり、来週からでしたらご要望にお答えできると思います。
どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by cherir-2001 | 2011-01-18 22:31 | cherirからのお知らせ*

バレエと水泳

毎日毎日バタバタと、慌ただしく過ぎています…。

もっとゆっくり、もっとゆっくり時間を過ごしたいのに、3人の子供達の予定に、自分の予定 時間がもっとほしいなぁ~

今年に入り、大きな決心をしました。haruの習い事のことです。

二年半前から、もっとしたいと願ってた、バレエ。週に2回通う事にしました。2年前にあった発表会、一週間前に靭帯を断劣して出れなくて泣いた悲しい記憶…今度3月にある発表会は初めての参加、とってもとっても楽しみだから、もっと上手になりたいんだって、ニコニコ楽しそうにレッスン受けてる姿が、ママはとても嬉しいです。
haru、忘れてはいけない事があるよ。それは、習い事の送迎に付き合ってくれる、reiとsatokiの事。文句も言わず車で一時間半ぐらい待っててくれる2人に感謝しないとね。

それから、もうひとつの習い事 水泳

喘息予防に始めた水泳だったんだけど、年末に選手コースに声をかけていただいて、先週から週3回通う事になりました。 大会に出場して、素晴らしい泳ぎの選手を目の当たりにして、とても刺激を受けたようです。今までより数倍泳ぎこむので、春の腹筋割れてますよ~羨ましいわ(笑)

大好きなバレエと水泳。

今、どちらかを選ぶ事の出来なかったharu。

思う存分3ヶ月ぐらいバレエと水泳頑張ってみて、四月のお誕生日ぐらいにはどちらかを選んでね。
両方とも、もっと好きになって、もっと選べなくなるかも~って話ししてたけど、その時はまた家族で話し合いましょう。

フレーフレー haru
[PR]
by cherir-2001 | 2011-01-18 22:21 | 子供のこと*

今年もどうぞよろしくお願いします。

今日神戸は、雪がチラついていますよ。

12/22夕方に携帯が壊れてしまいました、やっと修理から携帯戻ってきました~

パソコン使えない私は、ブログの手段がなくなり…年末にちゃんとご挨拶出来ないまま、年が明け10日が過ぎてしまいました。

ずっと更新出来てないのに…毎日たくさんの方々に遊びに来ていただいて、ブログもクリスマスのケーキで止まってしまってました…。すみませんでした。

昨年はイベントoneを主催した事で、たくさんの素敵な出会いがありました。

そして
妻として
母として
女として
cherirとして
とても充実した一年を過ごせました。これも、家族そして大切なお友達、たくさんの方々のおかげだと思います。
本当にありがとうございました。

今年も自分らしく、パワフルに行動し、よく笑い、楽しく、健康に過ごしていけたらと思っています。

今年も素敵な事、楽しい事がたくさんありますように~。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by cherir-2001 | 2011-01-10 15:53 | 日々のこと