ブログトップ

cherir

cherir2001.exblog.jp

<   2011年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

手術…。

先ほど、実家の母の手術が無事に終わったと姉より電話があり、ほっとしました。

神戸にいるので、母が手術なのに顔を見にも行けず…

そばにもいてあげれず…

親不孝な娘ですよね…

今日1日中、気持ち落ち着かず何も手につかず家にいました。

はぁ~、膝に人工関節入れる手術痛いだろうなぁ…前回右足手術してるだけに、痛みが分かってるから、なおさら手術するの怖かっただろうなぁ…。

これからリハビリ大変だろうけど、神戸からみんなで応援してるよお母さん。

フレーフレーお母さん♪♪♪

バレエ発表会終わったら、顔見に帰るね。
[PR]
by cherir-2001 | 2011-02-17 18:42 | 初めまして

25台完成♪

d0155870_6303598.jpg

只今、25台完成しました~♪♪♪

10時から、受け渡しで~す。

今日は、初めてcherirのガトーショコラをご注文をいただいたお客様がたくさんの日、何だかドキドキしちゃいます。

皆さん、お気をつけていらしてくださいね。
[PR]
by cherir-2001 | 2011-02-13 06:30 | cherirの事*

大切な時間

バレエのリハーサルが終わり、夕方からお友達のお家でとっても遅い新年会。

5家族総勢16人集まり楽しい時間を過ごしました。

お友達の旦那さんが、元プロの料理人なんです!!! 次から次へと、色鮮やかなお料理が出てくる出てくる。 お鍋なんかエビ団子のお鍋に、2種類目のお鍋はネギとまぐろのお鍋!!! もう最高でした。

主婦4人何もせず、「旦那さん美味し~い美味すぃ~い」とハイテンションでキャキャ~言いながら食べまくり(笑)

私は運転手、そして夜中のガトーショコラ作りがあるから、ワイン飲めず…ひたすらノンアルコールビールで我慢。 パパは美味しそうに、飲めない私を横にして呑んでたね~~

ラスク食べながら、笑い泣きしながら楽しい時間…。もうこんなに笑いながら、同じ時間をこのメンバーで過ごせる時が後少しになると思ったら寂しくなって、涙…。

楽しい時間はあっという間、帰宅したのは23時近くもっともっと一緒にいたいなぁ~~

短い時間、大切に過ごさないと。
[PR]
by cherir-2001 | 2011-02-13 01:30 | 日々のこと

発表会リハーサル

d0155870_215870.jpg

今日は、昼から夕方までバレエの発表会リハーサル。

子供達は、キラキラ眩い真っ白な衣装を着て、とても嬉しそう♪♪♪

写真はreiの衣装。

残念ながら、haruの写真は撮れませんでした…。

子供達がリハーサルの間に、ママ達は発表会の座席抽選!!! 熊本からおじいちゃん達が観に来てくれるし、お友達がたくさん来てくれるので、いい席を引けますように~~~と願って引いた席は、なんと前から10列目。
はぁ~良かったわ~~。

当日ますます楽しみだわ♪♪♪
[PR]
by cherir-2001 | 2011-02-12 18:07 | 子供のこと*

24台完成♪♪♪

d0155870_11541045.jpg

昨日色々あった12台…

色々…

バレンタインの受け渡しが全て完了してから、色々をお話しますね。

そして、今日無事にガトーショコラ22台・いちごロール・バニラシフォン完成!!!

焼きあがってホッとしました。

このガトーショコラは、誰の元へどこに送ってもらえるのかなぁ~~♪

一つ一つ凹み加減が違い、粉糖で真っ白になりどれも可愛いよ~~ぺっちゃんこだけど、それもまた可愛いよ~~

お嫁入り準備OKだね♪

みんなをニッコリさせてね。

いってらっしゃい♪♪
[PR]
by cherir-2001 | 2011-02-11 11:54 | cherirの事*

バレンタインの準備♪♪♪

d0155870_15394727.jpg

おはようございます。

久しぶりのブログ更新です。

節分や日々の事、色々書きたい事あるんですが…予定ないときはボッ~としたいし(笑)のんびり元気に過ごしてます。

バレンタインの準備、着々と進んでおりま~~す。

ガトーショコラの注文ありがとうございます。ご連絡いただきましたお客様に、こちらから確認のメールを送信しております。もしも、返信がない場合はお手数おかけしますが、再度連絡お願いします。

昨日は、ベルギー産のクーベルチュールチョコが届き、今朝はバターが届きました。今回は箱買いしゃいました(笑)1箱30個入りなので、自分一人では消費出来ないので…お友達と分け分け、みんなありがとう~~♪♪♪

みなさん、元気もりもり寒い冬乗り越えましょうね~。
[PR]
by cherir-2001 | 2011-02-06 15:39 | cherirの事*