ブログトップ

cherir

cherir2001.exblog.jp

<   2011年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

夏休み前に…そして、始まりました♪

d0155870_10552337.jpg

d0155870_10552321.jpg

今日から、夏休みですね~~♪♪♪

今年は、遊びに勉強にと予定ギッチリの楽しい夏休みになりそうです。

先日の連休は、鈴鹿サーキットに行き家族みんなでワイワイと閉園まで楽しみました♪♪♪早く大人になり、バイクに車の免許を取りたいharuは、レールのないカートを運転したり、ミニバイクに乗りアクセルブンブンして、大興奮でした!!!

それから、最近reiがプールを辞めて絵の習い事を始めました。まだ通い始めて4回ぐらいですが、作品展がありました。
元町のギャラリーに一歩入ったら、それは素敵な空間が広がり子ども達の好きがギュッと詰まってて、いい時間が流れていましたよ。

絵を描いたり、何か作ったりするのが大好きなrei。
時間があれば、絵の具で遊んでるrei。
自分の好きな事、一つ見つかって良かったね。
これからreiの人生、どんな色にどんな道が描かれるか楽しみ♪♪♪

夏休み初日、早速やってしまいました…
夏期講習会10時からと思い込んでて、9:45ごろに到着したんですが…とっても入り口が静かなんです…
開始時間9:30でした
haru、rei…ごめんなさい
今年の夏休みは、勉強と手芸を頑張りたいと、張り切ってるharuに初日遅刻させてしまって本当にごめんね。
[PR]
by cherir-2001 | 2011-07-21 10:55 | 子供のこと*

楽しい時間♪♪♪

d0155870_10481759.jpg

d0155870_10481756.jpg

こんにちは

今日は、いちごプディングタルトを作りましたよ。クリームチーズと生クリーム、それにいちごとラズベリーがたっぷり、私の大好きな素材がギュッと詰まってるタルト。

会ってる回数は少ないんだけど、どこか何か繋がってる素敵なお友達♪

玄関には、キリリとした着物姿の友達が登場♪サラリと着こなしてる~格好いい!!この着物は、この時期1ヶ月半ぐらいしか着れないんだって!着物って奥が深いですよね、ますます着物好きになります。いつか私も、サラリと着こなせる大人になるぞ~~!!!

仲良しが集まり、何かしたいね~どんな事したい~と、好きな事でワイワイと盛り上がり、また楽しい時間を過ごし♪
また時間なくなり慌てて帰る。毎回このパターン、時間がほしいです。

今年の冬?来年の春?何かしようね~♪♪♪
[PR]
by cherir-2001 | 2011-07-15 10:48 | 日々のこと

おめでとう♪♪♪

d0155870_2353757.jpg

最近、嬉しいことにバースデーケーキの注文が続いてます。

昨日はmokaちゃん、2歳のお誕生日でした♪

ご家族のお誕生日会、毎回ケーキを前ににっこり笑顔のお写真を写メールしてくださいます♪

その夜は、写メールが届くのが毎回待ち遠しくて首を長~くして待ってる私です(笑)

・・家の誕生日に、cherirのケーキ注文していただいて、ご家族の思い出に残ってるのが何より嬉しいです。

これからも、アンパンマンみたいににっこりmokaちゃんでいてね♪
[PR]
by cherir-2001 | 2011-07-13 23:05 | スイーツ