ブログトップ

cherir

cherir2001.exblog.jp

<   2012年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

パパと2人旅

d0155870_18582181.jpg

パパと2人で、新幹線に乗り 熊本へ

「ママもすぐ来るよね?」と、ちょっと不安だったみたいだけど…F6BF.gif 熊本に行けるのが嬉しくて、嬉しくてF7EE.gif前日からハイテンションF3EE.gifF3EE.gifF3EE.gif


パパと2人
パパと一緒に新幹線
パパと一緒におやつ食べて~
パパと一緒に大好きな熊本へ

もちろんダッフィーも優しく抱っこして、熊本へ連れて行きますF379.gif

パパとの2人時間 満喫してねF37E.gifF37E.gifF37E.gif
[PR]
by cherir-2001 | 2012-04-29 16:58 | 子供のこと*

夢の国へ?

d0155870_1841328.jpg

d0155870_1841327.jpg

今日は、朝早くからディズニーシーへF37E.gifF37E.gifF37E.gif

前日まで天気が不安で…行けなくなったらかわいそうなので…F46D.gif子ども達には、話ししてなかったんです。

昨夜遅くにパパが「明日ディズニーシーに行くよ~~F7EE.gif」って 話ししたら、もうハイテンションF3EE.gifF3EE.gifF3EE.gif

どうにか雨もひどくならず、曇りのち小雨って感じで過ごせてます

やっぱりここは、夢の国F37E.gifF37E.gifF37E.gif

ミッキー見てるだけで、笑顔になっちゃうね~F7EE.gif
ミニーちゃん 可愛すぎですF7F4.gif

satoはミッキーが大好きなので、声がかすれるほど、「ミッキー~~F7EE.gif」って何度も何度呼んでいましたF37E.gif
ミッキーの靴を履いてるから、ミッキーに見せたいと張り切ってます(笑)

reiは、一目惚れのシェリメイの可愛いお洋服着てるキーホルダーを買えてニッコリF7F4.gif

飛行機の時間まで後三時間、楽しむぞF7EE.gifF7EE.gifF7EE.gif
[PR]
by cherir-2001 | 2012-04-22 14:04 | 日々のこと

星出宇宙飛行士 と 話そう

d0155870_16174641.jpg

d0155870_16174644.jpg

筑波宇宙センター特別公開にやってきましたF68C.gif

朝から入場ゲート、一番のりF7EE.gif

本日一回目も参加し、そして二回目の星出宇宙飛行士の話そうにも参加してます

haru達最前列にいますF7EE.gif

星出宇宙飛行士に質問コーナーで、haruが選ばれてマイクもって 話しましたF37E.gifF37E.gifF37E.gif

筑波まで来たかいがあるなぁ
[PR]
by cherir-2001 | 2012-04-21 16:17 | 日々のこと

只今 東京

d0155870_6141325.jpg

昨日、羽田に夕方到着〜F68C.gif

今日は朝4:30起床、5:10に出発だよ

今日1日、夢に近づく一歩になりますようにF37E.gif
[PR]
by cherir-2001 | 2012-04-21 06:14 | 初めまして

キティーに会ってきたよ?

d0155870_1737838.jpg

d0155870_1737885.jpg

今年の春休みは、よく遊びF7EE.gifよく勉強しF365.gif 大満足の春休みになりました

子供が3人いるので、各々予定バラバラF7CE.gif

ママは1人なのよね…分身がほしいと何度思ったかぁ(笑)

タイムスケジュールで、ママは毎日動き回り~1日フルに楽しみましたよF3EE.gif

今日は、朝からお友達10名でUSJへF37E.gifF37E.gifF37E.gif
誰も迷子にもならず、みんな仲良しでケンカもなく、キティーにも会えてF379.gif楽しい1日になりました
家族で行くのも楽しいけど、お友達一緒だともっと楽しいね~F7EE.gif待ち時間も楽しいし~また、一緒に来ようね

明日は、幼稚園が始業式
クラス発表があり…
何組かなぁ~
誰と一緒かなぁ~
うさぎ組、みんないいママばかりで仲良しだったから、寂しいわ


4/12から、cherirもオープンですF7BD.gif よろしくお願いしますF3AD.gif
[PR]
by cherir-2001 | 2012-04-10 17:37 | 日々のこと

桜 満開

d0155870_2425963.jpg

d0155870_2425991.jpg

d0155870_2425930.jpg

熊本は、桜が満開です

実家の父が、31日で退職でした

両親には、内緒でこっそり帰省F7EE.gif
弟家族が、両親へ黒川温泉旅行をプレゼントしてて、翌日何も知らず旅行から帰って来た両親に、みんなで退職お祝いのサプライズパーティーF36F.gif
折り紙で作った輪の飾りに、風船F36E.gifでお部屋中飾り付け、メインは孫達で作った横断幕、とっても喜んでくれてF379.gifと〜ても驚いてくれて大成功でしたF3EE.gifF3EE.gifF3EE.gif

中学の体育教師だった父
教頭、校長退職後、町で教育長を経て勤務年数50年、私達家族の為に働いてくれてたんですね

50年って、ほんとにすごい年月

ここまで、ずっとずっ〜と前向きに笑顔で父を支えてくれてた母にも感謝です

今では、孫の前では目尻が下がりっぱなしの父ですが、以前は怒ったらとても恐い父親でした
日が暮れるまでには帰宅しないといけない我が家のルール…F6BF.gif何でうちの家はこんなに厳しいんだと、とても嫌だった高校時代F64C.gif
夜中抜け出して遊びに行ったのがバレてて、朝方帰宅した私を待ってたのは…門の前で仁王立ちの父F448.gif夜中に何をしてたんだ〜!!と、田んぼに蹴飛ばされた事もありました(笑)とにかく、とても厳しかった。今思えば、それも父の愛情だったんだんですね

好奇心旺盛な私、あれもしたいF7EE.gifこれもしたいと、色んな経験をさせてもらって、我が家の金食い虫と呼ばれておりました(笑)

これからは、毎日が日曜日だね〜と話してたらF7EE.gif「屋敷中にお花も植えたいし、野菜作って神戸に送らんといかんけん、いそがしかとばい」って、相変わらず働き者の父と母

満開の桜のように、これからも二人で仲良く、第二の人生キラキラ輝いてねF6A3.gif

50年間、自分の事は二の次で いつも家族の為にいっぱいいっぱ〜い頑張ってくれて ありがとう

親孝行って形あるものは 出来ないと思いますが…時間ある時は、電話かけるね〜F7EE.gif
[PR]
by cherir-2001 | 2012-04-03 02:42 | 初めまして