ブログトップ

cherir

cherir2001.exblog.jp

<   2013年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

cherirからのお知らせ

5/31~6/5まで、またまたcherirお休みしますF6A9.gif

ケーキお断りしたお客様、大変申し訳ないですF3AD.gif

これからも、よろしくお願いしますF7EE.gif
[PR]
by cherir-2001 | 2013-05-29 13:27 | cherirからのお知らせ*

我が家の菜園

d0155870_13245836.jpg

神戸は、朝からしとしと雨ですよF664.gif

先日、梅雨に入る前日に汗だくになりながら菜園作りしました

まだ、私好みのブロック見つけれなくて購入出来ないまま…土の山状態ですF7F6.gif

reiとsatoと一緒に、何を植えるか相談して

satoは小玉すいかF6A6.gif
reiはトマトF38F.gif
私はイタリアパセリ バジル 大葉 を選びました

菜園初心者なのでF658.gifブルーベリーは断念…

この小さな菜園、どうなるかワクワクしちゃいますF7EE.gif
[PR]
by cherir-2001 | 2013-05-29 13:24 | 日々のこと

オリーブ

d0155870_1173311.jpg

お友達から新築お祝いに、オリーブの木をいただきました

殺風景な狭い庭に、オリーブの木が到着F7EE.gif

木があるのと無いのは、こうも違うかと思うほど 木があるって癒やされますねF37E.gif

夜中に、オリーブ眺めてたら精神的に疲れはてた私を癒やしてくれます

オリーブ、賑やかな我が家にようこそF7EE.gif

どれだけ、葉がついて
どれだけ、幹が大きくなり
どれだけ、背丈が伸びて
我が子のように、成長がとても楽しみですF37E.gifF37E.gifF37E.gif
[PR]
by cherir-2001 | 2013-05-28 11:07 | 日々のこと

お知らせ

おはようございます

いつもcherirにケーキご注文いただきありがとうございますF3AD.gif

明日から27日まで、cherirお休みします

いちごロールF6AD.gifが安く食べれる時にお休みしてすいませんF3AD.gif

また、よろしくお願いしますF6A9.gif
[PR]
by cherir-2001 | 2013-05-24 06:50 | cherirからのお知らせ*

嬉しい事ばかり~

d0155870_21575211.jpg

d0155870_21575230.jpg

朝早くに、岡山のお友達からプレゼントが届きましたF6A8.gif私好みの品ばかり、ほんとに嬉しいF37E.gif早速リビングに飾りましたよ~相談にも色々のってもらってありがとうF379.gif

そして~、ついに我が家にルイスポールセンのランプが届きましたF37E.gifF37E.gifF37E.gif電気屋の方早く来て下さいね~段ボールの中から早く出したいF65A.gifF65A.gif

そして、そして~ 夕方バレエの先生からオーディション結果の電話があり、なんとreiが受かってましたF3EE.gifF3EE.gifF3EE.gif 6月になったら、キューピット役の練習始まるそうですF7EE.gif

それから、それから~それから(笑)夕方に熊本のおじいちゃんから、大好きな大量のそら豆にデコポンF7F4.gif

いくつも嬉しい事がある日ってなかなかないですよねF37E.gifF37E.gifF37E.gif

reiに受かったよ~って話した時の顔、とってもいい顔でしたF379.gif えぇ~当選したんF3EE.gifF3EE.gifF3EE.gifって(笑)
[PR]
by cherir-2001 | 2013-05-20 21:57 | 日々のこと

心地よい風

d0155870_742098.jpg

毎朝 心地よい風が吹きます

朝からカーテンがヒラ~ンって揺れるんです

この優しい揺れかた、何だか朝から心が穏やかになりますF37E.gifF37E.gifF37E.gif

子供たちが起きて来るまでの短い時間、コーヒー片手に、幸せなひと時~10分ぐらい(短かっ)

揺れてるのはカーテンじゃないわF7CE.gif

ただの布地です…

まだカーテンが無い我が家には…お気に入りの布地が何枚もピンチでつってあるだけ

色んなカーテン見に行っても、決めれなくてF7F6.gifどうしょう…いつになったらカーテンがつくかなぁ~


金曜日、娘の仲良しのお友達RちゃんにMuffin教室をしました とっても手際よくてびっくりF3EE.gifごろごろバナナMuffinと、バナナをつぶしたMuffinどっちが好きだったかなぁ?
それからパパは喜んでくれたかなぁ?

久しぶりのレッスン、やっぱり楽しいですねF3A1.gif
早くキッチンカウンターオーダーしないと、ケーキ教室再開したくなりましたF6A9.gif


さぁ~今日は、朝からドン・キホーテのキューピット役のオーディション
四年から六年生で、身長130~140センチの子が受けれます、四年生のreiは受かりっこないけどF7F6.gif挑戦あるのみF65A.gifF65A.gif

ゼッケンをつけて、張り詰めた緊張感の中で1時間レッスンを受けてから、オーディションが始まりますF37E.gif短いレッスンでどれだけ学び自分らしいキューピット出来るかなぁ~

こんな経験を無料でさせていただけて、オーディション受けるチャンス誰にでもあるというのが、有りがたいです

あぁ~時間がない~ゼッケンにアイロンしないとF379.gif
[PR]
by cherir-2001 | 2013-05-19 07:42 | 日々のこと

憧れのトゥーシューズ

d0155870_22354494.jpg

憧れのトゥーシューズ

ずっと ず~っとこの日を待ってましたF37E.gifF37E.gifF37E.gif

ピカピカ、ツヤツヤのトゥーシューズ

先生に左足リボンF7BC.gifの結び方を丁寧に教えてもらって、今度は自分で初めてぎこちなくリボンを結ぶrei

この日を指折り数えて待ってたみたいF3EE.gif

rei、いい顔してる~キラキラ輝いてるよF37E.gif

さぁ~これから第二幕のスタートだね

まずは、キューピット役のオーディション頑張ってねF7EE.gif
[PR]
by cherir-2001 | 2013-05-08 22:35 | 子供のこと*

天橋立へ

d0155870_1144795.jpg

d0155870_1144717.jpg

d0155870_1144756.jpg

朝からこいのぼりF3BB.gifを出して、ベッドを探しに行く予定が…新鮮な魚介類や蟹が食べたいと日本海へ向かうことにF7EE.gif

車を走らせていたら、天橋立の看板を発見F3EE.gif

はいF65A.gifF65A.gif

予定またまた変更、天橋立へ

いつも 行き当たりばったり

どこ行く?

南?

西?

って感じで、とりあえず出発するんですF3A1.gif

「どこ行くん?」
「今どこ?」
「今 京都」
「京都?? 」って感じです

お天気もよくて、とっても気持ち良かったです

天橋立で、股のぞきして~リフトに乗り、ジェットボートに乗り水しぶき最高でしたF3EE.gifF3EE.gifF3EE.gif

おかげで、yukaさんが帰省してたのに会えずでした…ごめんなさいF3A6.gif

今日は、浦安に引っ越したお友達が帰省してるので、久しぶりにみんなで集まり15人F7EE.gif どんちゃん騒ぎするぞ~~F3EE.gif

お泊まりする人は、お布団持参してねF3AD.gif

さぁ~今からケーキ焼きますF3EE.gif
[PR]
by cherir-2001 | 2013-05-04 11:44 | 日々のこと