ブログトップ

cherir

cherir2001.exblog.jp

初バァリアシオン

d0155870_855988.jpg

rei、初のバァリアシオン発表会F37E.gif

眠れる森の美女より「宝石の精」のバァリアシオンF37E.gifF37E.gifF37E.gif

カチコチ笑顔が、可愛いかったですF7EE.gif

最後のポーズが、ぐらついたので凄く悔しいがってました

いつも、のほほんとしてるrei、悔しいって感情があるんだとF3EE.gif ママはreiの成長してる姿が見れて、嬉しかったですF37E.gif

さぁ~今日も大忙しだぁねF7EE.gif
[PR]
# by cherir-2001 | 2013-10-27 08:05 | 子供のこと*

季節限定 無花果

d0155870_20225630.jpg

今年は、無花果のスィーツをたくさんご注文頂きありがとうございますF6A9.gif

今年新作、無花果ガトー

フレッシュな無花果をオーブンで焼いて、美味しさを ギュッと果肉に閉じ込めF37E.gifガトーショコラに、ずらり並べました

無花果のロールケーキは、この季節を毎年楽しみにしていただいてるお客様も増えてきてF7EE.gifそのお声を聞けて、とても嬉しいです

今日は、すごい雨の中… 車で受け取りに来ていただいたり、電車に乗って来ていただいたり、本当にありがとうございましたF3AD.gif

明日のお客様も、気をつけていらしてくださいねF7EE.gif
[PR]
# by cherir-2001 | 2013-10-25 20:22 | cherirの事*

ポトル

d0155870_10542233.jpg

台風が近いてきてますねF641.gif

ずっと ず~っと、欲しかった 野田琺瑯のポトルF379.gif

このぽってりした形が、可愛いポットF7EE.gif

何でポトルって言うんだろ??

お友達に色はお任せしたので、箱を開けるまで何色かドキドキ ドキドキF3EE.gif

我が家にピッタリの黄色を頂きましたF379.gif

プライベートな秘め事の話で盛り上がり(笑)いつもキャーキャーとおしゃべりして、あっという間に時間切れ…また、お茶しに来てねF7EE.gif

お祝いありがとうF3AD.gif

これから、大事に使わせてもらいま~すF379.gif
[PR]
# by cherir-2001 | 2013-10-24 10:54 | 日々のこと

お知らせ

d0155870_18375698.jpg

来週21~25日まで、ありがたい事に ケーキ注文の予約がいっぱいです

cherirのスィーツは、全て一人で旬の素材を使用し丁寧に作っておりますのでF7BD.gif1日にたくさん注文を受けれません

お断りしてしまったお客様、大変申し訳ないです…F3AD.gif

またの 機会によろしくお願いしますF7BD.gif
[PR]
# by cherir-2001 | 2013-10-19 18:37 | cherirからのお知らせ*

お誕生日おめでとう

d0155870_18305546.jpg

今日のお誕生日ケーキ

F3F5.gifぶどう大好きなmちゃん、 二歳のバースデーケーキですF7BD.gif

リクエストのぶどうF3F5.gif
ピオーネのぶどうを、たくさん飾り付けF7BD.gifぶどうだけだと、ちょっと大人ぽくなってしまうから…
パックンチョで可愛くしてみましたF379.gif

mちゃん喜んでくれたらいいなぁF7EE.gif

目がとってもキュートで、将来が楽しみF3EE.gifきっと美人になるねF37E.gifF37E.gifF37E.gif

このまま スクスク大きくなってねF379.gif


Aちゃん、ケーキ注文ありがとうございましたF3AD.gifこれからも 親子共々よろしくお願いしますF379.gif
[PR]
# by cherir-2001 | 2013-10-19 18:30 | cherirの事*