ブログトップ

cherir

cherir2001.exblog.jp

運動会

d0155870_22515077.jpg

幼稚園最後の運動会

朝から、ドキドキしてるといいながらとっても張り切ってたsatoF7EE.gif

お姉ちゃん達は、10/13に尼崎のアルカイックホールである、ドン・キホーテ舞台の、通し稽古の為 運動会に行けず…残念F6BF.gif

力強く 手を振り リレーで 走る姿は、本当によくぞここまで成長してくれたと、目頭が熱くなり涙がでました

sato、とってもカッコ良かったですF37E.gif

ダンスもノリノリF7EE.gif

忍者になりきり、手裏剣のポーズも きまってたよF3EE.gif

2日前まで乗れなかった竹馬…今日は、何度も失敗したけど諦めないで1人で竹馬乗れたねF3EE.gifママは、乗れた時大きな声で「やった~乗れた~~」って叫んでしまいました、嬉しかったなぁ~

夕方ご近所のみんなが、竹馬乗りの練習してるsatoにたくさん応援してくださいましたF3EE.gif乗れないsatoにイライラする私…乗れそうで乗れないsatoに、いっぱいいっぱい褒めてくださるご近所のみんな、本当にありがたかったです。応援ありがとうございましたF3AD.gif

そして、お姉ちゃん達を送迎してもらえたお陰で、時間を気にせずsatoの運動会を始めから最後まで応援できましたF37E.gif Aちゃんママ、遠い名谷まで来てくださり本当にありがとうございましたF3AD.gif

周りのみんなに、いっぱいい~っぱい支えていただいて、無事に幼稚園最後の運動会が終わりましたF37E.gif

感謝

皆さん、ありがとうございましたF3AD.gifF3AD.gifF3AD.gif
[PR]
# by cherir-2001 | 2013-10-06 22:51 | 子供のこと*

d0155870_7261379.jpg

satoの運動会、雨の為順延…

昨日、てるてる坊主作ったのになぁ~

残念…
[PR]
# by cherir-2001 | 2013-10-05 07:26 | 子供のこと*

いちじく

d0155870_2205548.jpg

d0155870_2205554.jpg

こんばんはF3C5.gif

こんなにも更新せずに、すいません…

私は、元気に過ごしていますF7EE.gif

夏休みも、ほんまにあっという間に過ぎ去り… 毎日、 笑って、怒って、笑って 、泣いてと 3人の子供達の予定にブルンブルンと振り回され、充実した日々でしたF3A1.gif

話は本題へ、いちじくの季節ですね~

いちじく大好きF7F4.gif

この季節、毎年いちじくのジャムを作りますF3EE.gif お友達が、とっても新鮮ないちじくを買って来てくれたので、ガトーショコラにフレッシュないちじくをラム酒に漬けてたのを、隙間なく並べて 焼きましたF3EE.gif

今日、お友達が遊びに来てくれてF7EE.gifいちじくのガトーショコラ、美味しいって褒めてくれたのでF3EE.gif嬉しかった~F7EE.gif

大人も褒めてもらったら とっても嬉しいねF7F4.gif
[PR]
# by cherir-2001 | 2013-10-02 22:00 | スイーツ

最高~~

d0155870_1957629.jpg

サザン最高F3EE.gifF3EE.gifF3EE.gif

桑田さんが、何回も何回も 35年間ありがとうって言ってたよ~F379.gif

パパと久しぶりのデート、楽しかったF7EE.gif
[PR]
# by cherir-2001 | 2013-08-17 21:07 | 日々のこと

サザンコンサート楽しむぞ~

d0155870_21432717.jpg

徹夜で大阪のゆかさんショップへのケーキ焼いてF7EE.gif

ドリンク剤飲んで、お目目パチリF3EE.gif

今から、サザンのコンサートF37E.gifF37E.gifF37E.gifF37E.gif

楽しむぞ~F7EE.gif
[PR]
# by cherir-2001 | 2013-08-17 18:10 | 日々のこと