人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

cherir

cherir2001.exblog.jp

満喫!!

満喫!!_d0155870_22564267.jpg

満喫!!_d0155870_2256424.jpg

満喫!!_d0155870_22564250.jpg

昨日今日と、とてもいいお天気でしたね。

こんな日は思いっきり遊ばないと。

土曜日2時頃から、USJへ。

公園でお友達と遊んでて、今日お互いのパパがお仕事の帰宅が遅いと分かり、思い立ち30分後にはUSJに向かい高速に乗ってました(笑)

ストリートライブなど、みんなでノリノリで楽しみ、夜のパレードまで異空間の楽しい時間過ごし、子供達は帰りの車中てもう夢の中…。

今年、後何回行けるかなぁ~。 去年すごく楽しんだ夏のパレード、今から楽しみです!!

今日のケーキ注文は、旦那さまの手土産とお聞きしてました。

手土産を持たせた奥様のセンスを引き立てるように、ラッピングも繊細に綺麗な感じに仕上げました。 喜んでいただけたかなぁ~~。

11時過ぎから、県立淡路島公園へお友達と行ってきました。
長~い滑り台に、広~い水遊び場。 滑り台にアスレチックスで遊び、芝生でお昼ご飯。外で食べるおにぎりサイコー。

水遊び場は、スゴい人・人。子供達は、もう頭からずぶ濡れになり、キァーキァーとはじけまくってました!!

帰りに、たこせんべいの里へ。試食をいっぱいして、パパのおつまみ・子供達のおやつと、あれこれと購入。

こんなに楽しくお休みの日を満喫できるのも、後数年…それまでいっぱいいっぱい遊ぼうね。
by cherir-2001 | 2010-05-30 22:56 | 日々のこと
<< 楽しい!! 1 DAY EVENT >>