人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

cherir

cherir2001.exblog.jp

久しぶりのcostco

久しぶりのcostco_d0155870_2253100.jpg

久しぶりのcostco_d0155870_225359.jpg

久しぶりのcostco_d0155870_225339.jpg

久しぶりのcostco_d0155870_225327.jpg

久しぶりのcostco_d0155870_225390.jpg

朝8時に、costco行き決定!!

朝からバタバタしてお洗濯、お友達4人とお子ちゃま3人で出発~。

いつもながらに、大量の買い物!!

costcoは、なんで楽しんだろう。 大好き!

cherirの紅茶シフォンの茶葉は、ムレスナ。

阪急百貨店内三階、kaoneのオーナーさんに8年前に勧められて使い始めた MLESNA TEA 。

8年間ずっと使ってます。

MLESNA店内は、何とも言えない素敵な香り。思わず深呼吸しちゃいました。 お目当ての紅茶を購入して、にっこり。

店内のカフェで、キャラメルteaを使い作ったキャラメルソースのデザートがあり、とても興味あり!!ふむふむ、ちょっと作ってみたくなりました。

帰り道夙川の駅近くで、最近噂のPATISSERIEを発見!!『3 BROTHERS』 お腹いっぱいいっぱいと言ってたのに、あれこれとチョイス(笑)

ロールケーキだけのつもりが、キューブの可愛い形に惹かれ2個、ボリューム満点のシュークリーム、それからお目当てのロール。

この『えびすロール』、今まで食べた数ある中で生地の目の細かさしっとりナンバー1。

溶けるようなとってもなめらかな生地で、クリームと生地が境目が分からないほど、一体感でした。

皆さん、ぜひぜひぜひご賞味ください。

次回は、dそしてnico、kicaにお出かけしようね~
by cherir-2001 | 2010-06-03 22:05 | 日々のこと
<< シフォン焼いてま~す 楽しい!! >>