人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

cherir

cherir2001.exblog.jp

いちご絵本バック完成!!

いちご絵本バック完成!!_d0155870_21234523.jpg

いちご絵本バック完成!!_d0155870_21234521.jpg

reiは、夕方にお友達と遊ぶのも断ってきたらしく、宿題終わったらすぐに絵本バック作り。

中袋にポケットを付け、どんどん仕上げていきます。

途中で、まち針が指先に刺さってしまい…しばらく休憩。

まだまだ子供だもんね、血を見てへこんでいました。

色々ありましたが…ついに、とってもとってもsweetな絵本バック完成しました。

子供がミシンをしてる時に、ミシン二回目と言うのも忘れて、家庭科の授業のように…こと細やかに説明をしてたり(笑)

横で、にこやかに上手ね~と言う回数少なくなり…反省。

また、はぎれで何か作ろうね。
by cherir-2001 | 2010-06-09 21:23 | 子供のこと*
<< スティチのお弁当 今日は〜rei >>