人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

cherir

cherir2001.exblog.jp

頑張って~

頑張って~_d0155870_1938358.jpg

頑張って~_d0155870_1938342.jpg

頑張って~_d0155870_1938313.jpg

今日も、神戸はとってもいいお天気です。

シーツなど、洗濯機フル回転。

お友達がとっても大きな企画の準備の為、毎日頑張っているんです。何か応援をしたいと思い、お友達が大好きなレモンマフィンを焼きました。作り始めたんですが…いつもの、もっといろいろ作りたい衝動にかられ~キャラメルバナナマフィン・チョコバナナマフィンまで焼いちゃいました。

今回のレモンマフィン、レモンの酸味があまりなく優しいレモンクリームになってしまい…マフィンのお味に、パンチがなかったんです。残念…。

ラッピングしてる横で、satoが『これsato君の?食べたい』と、今さっき朝ご飯食べたのに…あっという間にレモンマフィンをペロリと。グラシンの紙も食べれると思ったみたいで、紙まで食べてました(笑)

お昼から、秋?冬?に予定のイベント場所探しに、お友達と出かけました。 色々な場所の中で、一軒素敵な場所を探せましたよ。

また、詳細が決まりましたらブロックでお知らせしますね。

夕方は、巨人対オリックス戦へ 。 チケット売り場は、長蛇の人でしたよ。さぁ~どっちが勝つかなぁ?
by cherir-2001 | 2010-06-10 19:38 | 日々のこと
<< イヤイヤ スティチのお弁当 >>