人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

cherir

cherir2001.exblog.jp

お疲れ様会なのに、嵐が気になって♪♪

お疲れ様会なのに、嵐が気になって♪♪_d0155870_22165168.jpg

お疲れ様会なのに、嵐が気になって♪♪_d0155870_22165140.jpg

昨日、イベントのお疲れ様会がありました♪

初メンバーなのに、色んな話題で盛り上がり、きぁ~きぁ~と♪♪

食卓の横では、嵐のDVDが流れてて(*^o^*)もう、みんなとワイワイしたいし、DVDも観たいし♪私だけ大忙しでした(笑)

持ち寄りは、色んな味が楽しめて♪大好き。

へぇ~それでそれでと、レシピを聞き入り。近々、我が家の食卓に並びますよ~

私は、もちろんデザート担当♪ 完熟バナナのタルトにレモンパイを作りましたo(^-^)o あま~いキャラメルにからめたバナナのタルトに、甘酸っぱいレモンクリームが三層になってるパイ。

ん…両方パンチがもう少しほしい~もっと試作しないと!!!

秋のイベントに向けて、もっと色々頑張って試作します♪

それから、今日は秋に予定してるイベントの打ち合わせ。

各々自分の意見や考えをみんなに伝え、いい感じで打ち合わせ終わりました。

家にいると色んな事を考えてしまい、すごくコワくなってしまうので…みんなとワイワイしてる時が、笑ってれて自分らしくいれる時間です。

明日は、甲子園口にあるnicoさんのイベントに行って来ま~す。
by cherir-2001 | 2010-07-01 22:16 | 日々のこと
<< ちっちゃいもの展 焼き上がりました~ >>