人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

cherir

cherir2001.exblog.jp

ちっちゃいもの展

ちっちゃいもの展_d0155870_0595357.jpg

ちっちゃいもの展_d0155870_059535.jpg

ちっちゃいもの展_d0155870_0595318.jpg

今日は朝から、satoの幼稚園で七夕飾り作り♪

ママからのお願いごとは…アンパンマンのように、優しくてつよい男の子になってね。

お昼から、お友達とnicoさんへ♪http://nico-mocchi.jugem.jp

『ちっちゃいもの展』イトカミエ
2010年7月2金3土4日

3人のつくり手による小さな企画展

つくり手の3人
糸 イト chia
紙 カミ てまねき羊
絵 エ yamyam KIKAKU

子供達が早く帰って来るので、nicoさんへ滞在時間30分

chiaさんの初めての企画展、どうしてもchiaさんに会いたくて♪お友達と車でブーンと行って来ました。

到着したら、入り口にhiroさんがいらしてて、思いがけない再開に嬉しくて♪思わず、『ひぁ~hiroさ~ん』って大きな声出しちゃいました(笑)また、お会いしたいです♪

nicoさんの店内には、もうちっちゃい・ちっ~ちゃい・繊細で可愛い~、優しい気持ちになれる作品がたくさん。

chiaさんの糸で作り出される作品、帽子は小指にも被れないほど、小さい帽子なんですよ!

どれもこれも、ちっちゃくて可愛いいんです。ぜひ、nicoさんで実物を見てほしいです♪

それから、てまねき羊さんはとってもリンとされててお着物姿、お着物も素敵なんですが帯締めの飾りが、オシャレでした。
紙で作ってある、ペーパーバックのピアス。 このアイデアすごい!! ニスが塗ってあるので、ちゃんと張りがありましたよ~。

次回は、ゆっくりゆっくりmocchiさんとお話したいなぁ~♪♪

また、遊びに行きま~す。
by cherir-2001 | 2010-07-03 00:59 | 日々のこと
<< 大好き限定品♪ お疲れ様会なのに、嵐が気になって♪♪ >>