人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

cherir

cherir2001.exblog.jp

悩んだ結果…

今日は、日曜日に延期になったお姉ちゃん達の運動会とsatoの遠足の日が重なりました。

どちらに行くか悩みましたが…

王子動物園の遠足に行って来ました。

いつもいつもsatoは、お姉ちゃんのお友達と遊び…お姉ちゃん達の習い事に連れて行かれ…と、satoのお友達と過ごす時間がほとんどないので、今日はsatoの初遠足に。

連れて行って良かった、大興奮でしたよ

『ライオンしゃん、こうして寝てたね~』って目を閉じて寝る真似したり。

『ぞうしゃん、う〇こしとった』

と、動物とsatoどちらが檻の中にいるか分からないほど、柵にしがみついてました。

すごく楽しんでました。連れて行って良かった~~♪

極小未熟児産んだママ達、お互い同じ悩みや不安を抱えてる同士、話はつきません。

今日は、来年の4月からの入園などの不安を話せて、ちょっと気持ち楽になりました。

これからも、親子共々よろしくお願いします。
by cherir-2001 | 2010-10-06 03:04 | 子供のこと*
<< 久しぶりのお出かけ 運動会 >>