人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

cherir

cherir2001.exblog.jp

結婚記念日

結婚記念日_d0155870_23313996.jpg

今日は、結婚記念日。

平成10年10月10日に結婚して11年、2人の時はとても広く感じてたダイニングテーブルだったのに、お祝いのお料理を並べたら、とっても狭く感じるようになりました。家族が5人になり、食卓もとっても賑やかです。

我が家は、結婚記念日に夫婦でプレゼントを交換したりはなく…毎年家族写真を写真館で撮っています。

堅苦しくなく、その夏に一番よく着た服で写ります。

だから、数年前は家族みんなクロックス履いてたり(笑)

どんどん横に成長してる自分が写真に残るのは悲しいですが、それも思い出。いつか、こんなに太ってた時あったなぁ~と、笑って見る日がきますように…。

今日撮影したスタジオは、三宮そごうのすぐ近くにある、アトリエアンレーべ。とてもナチュラルフレンチテイストな素敵なスタジオでした。http://www.a-unreve.com

ほんとに早いですね~

結婚して11年

神戸に住んで11年

誰1人知り合いがいなかった神戸なのに、家族にも恵まれ、友達にも恵まれ、すごく充実してて楽しい事ばかりの日々です。

わがままで、好きな事に夢中になったら止まらなくなってしまう私…1人では何も出来ないのに、いつもパパがドラえもんのように、色んな事で支えてくれて、叶えてくれて、最後には私が満足感いっぱいに笑ってる。

パパだから、私が笑ってられる。

パパは、私だから笑ってるかなぁ~??
これからも、わがままな私ですがよろしくお願いします。


そして、haru.rei.sato、内緒でお手紙書いてくれててありがとうね。とっても嬉しかったよ。

haru、お手紙の内容がお姉さんになったね。

rei、いつも工夫がいっぱいのお手紙、とびだしたり折り紙を重ねてあったり、とても楽しみです。

satoは、初めてパパとママの顔書いてくれてました。ママは、ケーキ作ってるんだって、もう感激しちゃいます。

みんなありがとうね。

今年も、もっともっと家族みんなで元気に笑って過ごすぞ~~~
by cherir-2001 | 2010-10-10 23:31 | 日々のこと
<< イベント『こもれび』 秋限定ロールケーキ >>