人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

cherir

cherir2001.exblog.jp

お誕生日ケーキ

お誕生日ケーキ_d0155870_16401844.jpg

kちゃんお誕生日おめでとう

土曜日に十歳のお誕生日ケーキの注文いただきました。

kちゃんから手書きのお誕生日ケーキのイメージ画を貰って、2段ケーキが入る箱を作ったり準備からとても楽しませてもらいました。

リクエスト内容、シフォンケーキの2段重ねのバニラ味、果物はいちごみかんバナナキウイが大好き、生クリームはあまり甘くないので、上にだけ生クリーム、下の段に果物とクリームをはさむ

シフォンケーキは、柔らかく重ねたらすぐ潰れてしまうので・・・潰れないように工夫を凝らしてみました。穴の中の品は喜んでもらえたかな~

kちゃんのリクエスト1つ叶えれなくてごめんね。下の段に果物はさめなくて・・・作ってみたんだけど、ぺっちゃんこになり・・・haru・rei・satoのお腹に入りました(笑)

夜にkちゃんのニコニコ笑顔の写メールが届きましたよ^~、家族みんなで作ってもらったお誕生日おめでとうの旗がヒラヒラたくさん飾ってありました。

いつまでも笑顔の可愛いkちゃんでいてね。10歳のお誕生日おめでおう

最後にkちゃんママへ
いつもいつもcherirのイベントに足を運んでもらってほんとにありがとう。これからも親子共々よろしくお願いします
by cherir-2001 | 2010-12-14 00:41 | スイーツ
<< クリスマスケーキ ロールケーキ >>