人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

cherir

cherir2001.exblog.jp

夏休み前に…そして、始まりました♪

夏休み前に…そして、始まりました♪_d0155870_10552337.jpg

夏休み前に…そして、始まりました♪_d0155870_10552321.jpg

今日から、夏休みですね~~♪♪♪

今年は、遊びに勉強にと予定ギッチリの楽しい夏休みになりそうです。

先日の連休は、鈴鹿サーキットに行き家族みんなでワイワイと閉園まで楽しみました♪♪♪早く大人になり、バイクに車の免許を取りたいharuは、レールのないカートを運転したり、ミニバイクに乗りアクセルブンブンして、大興奮でした!!!

それから、最近reiがプールを辞めて絵の習い事を始めました。まだ通い始めて4回ぐらいですが、作品展がありました。
元町のギャラリーに一歩入ったら、それは素敵な空間が広がり子ども達の好きがギュッと詰まってて、いい時間が流れていましたよ。

絵を描いたり、何か作ったりするのが大好きなrei。
時間があれば、絵の具で遊んでるrei。
自分の好きな事、一つ見つかって良かったね。
これからreiの人生、どんな色にどんな道が描かれるか楽しみ♪♪♪

夏休み初日、早速やってしまいました…
夏期講習会10時からと思い込んでて、9:45ごろに到着したんですが…とっても入り口が静かなんです…
開始時間9:30でした
haru、rei…ごめんなさい
今年の夏休みは、勉強と手芸を頑張りたいと、張り切ってるharuに初日遅刻させてしまって本当にごめんね。
by cherir-2001 | 2011-07-21 10:55 | 子供のこと*
<< お知らせ 楽しい時間♪♪♪ >>