人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

cherir

cherir2001.exblog.jp

ころころブルーベリー

ころころブルーベリー_d0155870_0236100.jpg

夕方、近所のおばあちゃんが私が帰省してると聞きつけて、いっぱいブルーベリーを摘んで来てくれました♪

こんな沢山のブルーベリー見たの初めて♪♪♪お買い物袋いっぱい入ってるんですよ~あっこおばちゃん、ありがとう♪
早速、姉と2人でブルーベリージャム作りました。

ブルーベリータルトも作りたかったんだけど…予定ぎっしりで作れず。

田舎って、ほんとにほっこりあったかい…大切な場所です

私が小さな時から可愛がってもらってた、しずよおばあちゃん。

明日手作り高菜を届けてくれるって♪

私が熊本へ帰省する時は、必ず食事したり温泉に行ったりするんです。 satoがメガネかけたから、明日ビックリするだろうなぁ~!!
by cherir-2001 | 2011-08-08 00:02 | 日々のこと
<< 熊本の旅~ 芦北へ~ 到着♪ >>