人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

cherir

cherir2001.exblog.jp

熊本の旅~ 芦北へ~

熊本の旅~ 芦北へ~_d0155870_5451264.jpg

芦北のお友達邸へ、1泊2日の旅行来てま~す♪

高速降り口を間違い、次の降り口まで行ったりとハプニングあり…早く到着したいのに到着出来ず…。

やっと到着したら、もう驚きの連続でした♪

新築のお家は、なんと11LDk+二畳ほどのパントリー!!

20mの長~~い、廊下

裏庭の広~い広~いきっと20畳はあるウッドデッキ、竹で作ったそうめん流しがセッティングしてあり、もう大興奮♪♪♪

人生初のそうめん流し、そうめんに始まりトマトにぶどうに最後はコーンも流れてました(笑)。
おじちゃんがお手製で作ってくださった、長い竹のそうめん流し台に、竹で作った器にコップ、もうこんなに色々おもてなししていただいて、とっても幸せな時間でした。

もうすべてが楽しい~~♪♪♪

ひと息つく間もなく、葦北のビーチへ行き海を満喫。

帰って来たら、お庭で豪華なバーベキュー、花火にカラオケにと 盛りだくさん。

夜はテンション上がり、なかなか眠りにつけず…。

夏休みお決まりのラジオ体操が、6:30からだから6:15起床と言われ…渋々就寝。

明日も田舎生活満喫しようね~~♪♪♪
by cherir-2001 | 2011-08-10 01:45 | 日々のこと
<< 只今、自由研究中… ころころブルーベリー >>