人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

cherir

cherir2001.exblog.jp

皮バック

皮バック_d0155870_10254281.jpg

皮バック_d0155870_10254278.jpg

昨日、3年ほど前からしてみたかった皮バック作りに挑戦しました!!!

やっとやっとこの日が来ましたよ~♪

バック本体はお友達に注文してて、今日は自分で2本の針を使いバックのふたを、ちくちく縫い付けました。

2本針を使うのも初、色んな皮専用の小道具達いい仕事しますね~。皮にますます興味沸きました。

ステッチ楽しい♪♪

何だろう、この楽しさ♪初挑戦なのに、 大きなバック作りしてみたいなぁ~!!! 無理かしら(笑)

15センチぐらいの直線で、4目だけとってもキレイに縫えてます。この目が揃ってるのを眺めるのも、うふふです。

今、ふたの部分を濡らしてクチャクチャニして干してま~す。いい感じにシワシワになってきてますよ~
また、先生よろしくお願いしま~す。

今からジムに行き、帰宅したらお姉ちゃんの個別懇談です…なんだか個別懇談緊張しますね。
by cherir-2001 | 2011-10-18 12:14 | 日々のこと
<< イベントに向けて、いろいろ試作... 仮面ライダーフォーゼのケーキ >>