人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

cherir

cherir2001.exblog.jp

みんなに支えてもらって、感謝です

昨日垂水区の幼稚園フェスティバルに、今年もcherir参加させていただきました♪

数ヶ月前に、子ども達のバレエ発表会があると分かり、出店をお断りさせて下さい…とお電話したんです、そしたら数日後「園長先生の許可も取れました、親子の役員の方々で販売しますので、ぜひ予定通りケーキお願いします」と、お電話があり♪なんてありがたいお返事

発表会がある為、7:30にはケーキ受け渡し、朝早くから準備から販売 お片付けまで…すべて役員の方々にお世話になり、本当にありがとうございました。

発表会が終わりお電話したら、すべて完売したよ♪♪と、なんとも嬉しいお知らせ

今回は、野菜クッキー・ガトー・chiffon・Muffinなど247個、きっと売れ残るだろうと思ってたのに…「かぼちゃは北海道のダークホースをお取り寄せして作ってるのよ」とか、色々役員の方々が商品を宣伝していただいたお陰です、何から何まで本当にありがとうございました

卒園生のママ達も、去年のcherirを覚えてくださったようで、園にケーキを買いに来てくださったそうです♪ 本当に嬉しい(^O^)

こうしてcherirがケーキを作る事ができるのも、温かく支えてくださる周りの方々のお陰です

人の出会い、そしてつながりに幸せを感じ、皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです 本当にありがとうございました

親子役員の会長mちゃん、販売がスムーズになるように、メニュー表から注文表まで準備してもらって、mちゃん色々ありがとうございました

これからもどうぞよろしくお願いします(^ε^)♪
by cherir-2001 | 2011-10-30 22:10 | event*
<< お知らせ 小さなバレエ発表会 >>