人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

cherir

cherir2001.exblog.jp

ちょっと神戸空港へ

ちょっと神戸空港へ_d0155870_10511056.jpg

只今、神戸空港

haruが、年末にあるバレエ舞台のレッスンがあり、待ち時間2時間あるのでreiとsatoと一緒に神戸空港で大好きな飛行機見学中

朝9時過ぎから飛行場で、大興奮♪♪♪

昨日は、朝から音楽会

reiが学年演奏のはじめに、言葉を言うと言っていたのでママはドキドキ
予行練習の時は、とても声が小さかったみたいで…haruに「ぜんぜん聞こえんかったから、もっと頑張らないとあかんよ 」と、気合いを入れられていました…
さすが本番に強いrei、とっても大きな声で言えました♪♪

rei達の学年は、低学年らしくとっても可愛いくて、見ていて笑顔になっちゃいました

次は、haru達の学年
涙が止まらないほど素晴らしい合唱でした

さぁ~お迎えに出発だ
by cherir-2001 | 2011-11-13 10:51 | 子供のこと*
<< クリスマスケーキのこと お友達って、すごいね♪♪ >>