人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

cherir

cherir2001.exblog.jp

ありがとうございました

ありがとうございました_d0155870_18163173.jpg

昨日、雑貨日和store お客様のお陰で大盛況に無事に終わりました

心配していたお天気も、どうにかもってくれてよかったです

たくさんのお客様に駆けつけていただいて、クッキーやシフォンにガトーショコラなど212個、オープンから2時間ですべて完売することができました

私1人で作るので、数に限りがあり…すべてのお客様に購入していただけなくて申し訳ありませんでした
次回のイベント12/7は、最後のお客様までケーキを選んでいただけるように、もっと頑張ります!!!
いつも完売した後は、試食用の小さなクッキーのみを食べていただくことしか出来なくてごめんなさい

毎回イベントに足を運んでくださるお客様、本当にありがとうございます
今日は初めてのお客様もたくさん来ていただいて、初cherirはお口に合いましたでしょうか?
ガトーショコラを狙って来て下さるお客様や、イベントのみ販売ピーカンボールを絶対買うぞ~とオープン前から並んで下さったお客様

cherirのお菓子を食べて、お客様がニッコリになれてたらいいなぁ~

今回イベントにお声かけて下さった雑貨日和様、ありがとうございました 今回、初めてご一緒させていただいたのに、皆さんとっても気さくで、初めて?と思ってしまうほど私リラックスしておりました(笑)すごく楽しくて、今回のイベントで新しい出会いもあり、本当に感謝です

私1人ではイベントは出来なくて、いつも周りのお友達に支えてもらってます
イベント当日、haruが遠足日で…kちゃんに可愛くて栄養満点お弁当を作ってもらったり、私が帰宅するまでsatoとreiを預かって、kちゃん何から何まで本当にありがとうございました
それから、朝早くからcherirのブースをお手伝いしてくれたyちゃん、お世話になりすぎて私…頭があがりません、いつもありがとうね

イベントは、すごくエネルギーがいるし体力に気力も必要!!それを上回る楽しい時間があるんです イベントに来て下さるお客様を見てるだけで、もう涙が出るほど嬉しいし 幸せな時間です♪

これから、cherirとして何回イベントできるかなぁ… 一回一回、しっかり楽しみたいと思います

これからも皆さんに喜んでいただけるように、cherirらしいシンプルでパンチのあるお菓子を作っていきますので 、これからも どうぞよろしくお願いします
by cherir-2001 | 2011-11-19 18:16 | event*
<< Muffinあげちゃいま~すの... エコバックのお願い >>