人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

cherir

cherir2001.exblog.jp

コンポティエ

コンポティエ_d0155870_0181282.jpg

あとすこしで、Bijou de omecashiのイベント日

イベント2日前まで何にも作れないcherirなので、みんなイベント画像アップしてるのが羨ましいです

コンポティエが、Yさんのお家に海外から届きましたよ~
私もこの日を楽しみに待ってたんです♪

とっても、と~っても素敵な色、そして何とも言えない美しいフォルム

イベントの時に、ケーキをディスプレイしてもいいよって(*^_^*) 嬉しいなぁ~Yさんありがとうね(^3^)-☆chu!!

只今、イメージを膨らませております

小さなケーキをいくつか飾るか? どんと1つケーキを飾る?

昼間は子供達との時間、いっぱい笑って怒ってイライラして(笑)過ごし、静かになった夜から朝までは私の大切な時間

色々考えるのが、また楽しい時間なんです

コンポティエに、どんなケーキをディスプレイしようかなぁ~~
by cherir-2001 | 2011-11-28 00:18 | event*
<< ガンガン焼いてますよ~~\(^... 衣装合わせ >>