人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

cherir

cherir2001.exblog.jp

あけまして おめでとうございます

明けましておめでとうございます

この時期に「明けましておめでとうございます」っておかしいですが、初ブログアップなのでご挨拶を

いよいよ新年がはじまりましたね
気がつけば、もう18日も過ぎてしまいました…

今年もどうぞどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


年末から喘息発作が起こり、嵐が司会なのに紅白も見れず…年明け一時間後の夜中には、救急外来で点滴したりとってもツラい一年の始まりでした

昨日より、普段の生活過ごせてます

皆さんは、きっと楽しいお正月を過ごされたんでしょうね



今年は、人生の大きな選択を家族で一つ一つ決断していく年になるので、1日1日を大切に過ごしていきたいと思ってます

それから、家族みんなが笑顔で過ごせるように、健康管理!!

元気じゃないと、笑えないし 食事もできない…
日々穏やかにに過ごせるって、本当に幸せな事ですよね



家族が笑顔で過ごせるように

cherirのお客様を笑顔にできるように

自分が笑顔でいられるように

自分らしく 前を向いて いっぱいい~っぱい楽しむぞ!!!


今年も、素敵な出会いがありますように
そして

みなさんが、大切な人と笑顔で過ごせる一年になりますように…
by cherir-2001 | 2012-01-18 18:41 | 日々のこと
<< cherirからのお知らせ 本番前 >>