人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

cherir

cherir2001.exblog.jp

クッキー

クッキー_d0155870_5545477.jpg

ご近所の方が、子供達にムーミンのクッキーを作って下さっててF7EE.gif 子供達大喜びしてましたF3EE.gif

私と年齢は10歳も違うんだけど…すごく色々共通点がありF37E.gif お出かけ大好きだとF3A1.gifやった~~

これからのご近所お付き合いとても不安だったんですが…F6BF.gifクッキーをきっかけに、色々お話ししたらとってもいい方でしたF7EE.gif

クッキー、サックサクで美味しかった~F399.gif それから、我が家の子供達の為に可愛いクッキー作って下さり、その気持ちが何よりとっても嬉しかったですF37E.gif ありがとうございましたF379.gif
by cherir-2001 | 2013-04-13 01:54 | 日々のこと
<< 地震 素敵な空間 >>